設備事務業務|東京都新宿区
- 社会人経験があり、Excel・wordの基本操作ができればOK!
- コミュニケーションを大切にする職場です!
- 通勤ストレス、減らせます。駅チカ勤務で安心のスタートを。

アピールポイント!
空調・衛生設備の設計・施工などを展開する設備会社です。
◆設備事務の募集をします!
◆若手事務員さんも活躍中のお仕事です!
募集要項
職種 | 設備事務 |
---|---|
仕事内容 | 【お仕事内容】 ■設備事務業務 ・社内のシステムツール運営事務 ・ツールの社内管理の中で社員からの申請内容確認や許可、新ツールのマニュアル作成、 社員からのツールエラー問い合わせ対応(メールが9割)を先方社員指示のもと行う ・その他付随する業務 【求める人物像】 ・社会人経験がある方 ・Excel、wordの基本操作ができる方 ・コミュニケーションを取ることが好きな方 【本求人は、株式会社ワット・コンサルティングの派遣求人です。】 |
企業概要 | 【企業概要】 主な事業内容: 電気工事、空調工事、水道衛生工事、消防施設工事 および機械器具設置工事の設計、監理、施工 資本金:40億円以上 従業員数:1,500名以上 |
雇用形態 | 無期雇用派遣 |
給与 | 月給 202,500円 〜 222,500円 |
給与詳細(年収例)・手当 | 月給+各種手当 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※残業代は1分単位で100%支給 |
契約期間 | ※期間完了後、ご本人の希望を考慮して更新または次の配属先を決定いたします。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■昇給/年1回 ■賞与/年2回(業績連動) 【諸手当】 ■交通費全額支給 ■残業手当 ■赴任手当(出張勤務時のみ) ■資格手当 ■休日出勤手当 【福利厚生】 ■各種社会保険完備 ■資格取得奨励金 ★Web資格講座やeラーニング(PCで勉強できるシステム)があります! その他建設関係の国家資格取得支援など あなたが希望するキャリアプランに合わせたサポート制度をご用意しています! ■紹介奨励金 ■保養所有 ■単身寮完備(家具・家電付) ■法律相談窓口 ■メンタルヘルスケア制度 ■退職金制度 【WEB面接可能!】 ご希望に合わせて対面の面接か、 リモートの面接かをご選択いただけます。 |
勤務先 | 空調・衛生設備の設計・施工などを展開する設備会社です。 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
最寄駅 | 西新宿駅 |
通勤アクセス | 支店勤務 公共交通機関 |
勤務時間 | 8:30~17:15 休憩:1時間/所定労働時間:7時間45分 ※時短勤務検討可(要相談) |
残業 | 有り |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土曜日; 日曜日; 祝日; 会社指定日) ※当社カレンダーによる ■有給休暇 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■GW ■育児・介護休暇 ■慶弔休暇 ★現場完了後に、1週間程度のリフレッシュ休暇取得も可能です! |
選考フロー | 【WEB面接可能!】 ご希望に合わせて対面の面接か、 リモートの面接かをご選択いただけます。 |
受動喫煙対策 | ◆受動喫煙対策 分煙 ◆事業所形態 賃貸 ◆トイレ 男女専用有り |
お仕事No. | cow00- 000317og -operator |
企業情報
社名 | 株式会社ワット・コンサルティング |
---|---|
住所 | 東京都中央区新川1-10-14 FORECAST 茅場町 3F |
代表者 | 代表取締役社長 水谷 辰雄 |
設立 | 2003年(平成15年)4月16日 |
資本金 | 50,000,000円 |
事業内容 |
|
許可 |
|
登録 |
|
認定 |
|
公式HP | https://www.jp-wat.com/ |